あったかな贈り物

毎日、寒いですね
ブルブルの今年の冬です。

そんなある日、大好きな仲良しのお友達から、
素敵なプレゼントを頂きました。

あったかそうな黒い手袋と、グレイのマフラー

手にふれてみたら、とってもあったかで、
心の中まで包み込んでくれるような、そんな気持ちになりました。

「通勤なんかの普段使いにしてね」
そう言っていただいたのですが、
そんなふうに使えないのが、わたしの性格。

ちょっとしたお出かけに、使っていますが、
とってもあったかで、お友達の優しいぬくもりが伝わってくるようで、
とっても幸せな気持ちになっちゃいます。

寒さや、いろんな困難から救ってくれるのは、
やっぱりあったかな人の心なのですね


2011-01-11 12:16  nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

マチャ

体も心もポカポカですね[嬉しい顔][ハート]
by マチャ (2011-01-11 12:19) 

ケロミ

マチャさん、

手袋やマフラーは、もちろんあったかかったですが、
思いやりの心は、何よりも心をあっためてくれますね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-11 12:30) 

ケロミ

ぷにょさん、
本物ホネツギマンアビブさん、
TAMAさん、
うまおっち、
はっちんさん、[ハート]ありがとうございます。
by ケロミ (2011-01-11 15:38) 

ピクシー

僕は、先週どこかに手袋の片方を落としてしまいました[汗]

今年の冬の必需品ですね[嬉しい顔]
by ピクシー (2011-01-11 15:47) 

ケロミ

ピクシーさん、

手袋って、意外となくしちゃったり、
どこかに置き忘れたりしちゃうんですよね。
見つかるといいのにね。

名古屋の冬は、寒いですよね。
今年は、特別だね[雪][雪][雪]
by ケロミ (2011-01-11 16:19) 

ケロミ

とんちゃんさん、[ハート]ありがとうございます。
by ケロミ (2011-01-11 16:20) 

boba

今週はさらに寒くなっちゃいましたね(∋_∈)

きっと暖かな手袋とマフラーが極寒からケロミさんを守ってくれますよ[晴れ]
by boba (2011-01-11 20:02) 

TAMA

素敵なお友達ですね[嬉しい顔]

手袋とマフラー・・心も体もあったまりますね。
今年の冬はとりわけ厳しいので、
必需品ですね♪
by TAMA (2011-01-11 21:10) 

harudo

読ませてもらったこっちまで
暖かくなりました[嬉しい顔]
ステキなお友達バンザイ\(^o^)/
by harudo (2011-01-11 22:29) 

ぺろ

最近かなり寒くなってきましたが、こういう贈り物があると気持ちもあったかくなりますね[嬉しい顔]
by ぺろ (2011-01-11 23:29) 

タンバリン

素敵なプレゼントですね。

身につけるたび、贈ってくれた人の事を思いだせるし、心も体も暖めてくれますもんね[複数のハート]

私も先日旦那に手袋をプレゼントしました。

・・・・「ダイソー」で買った100円のやつ・・・・・
by タンバリン (2011-01-12 08:36) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

優しさ溢れる気遣いのマフラーと手袋[揺れるハート]

その気持ちも暖かいですよね(^^)v

ケロミさんの事を思っての品々は嬉しいですねぇ~[複数のハート]
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-01-12 20:44) 

たけ

あら、いいですね[嬉しい顔]
心のこもったプレゼントは、身も心も温めてくれますね。
ぼくもマフラー欲しい[かわいい]
by たけ (2011-01-12 22:35) 

ケロミ

bobaさん、

浜松の夜、外は真っ白です。
何年ぶりかの雪です。
手袋とマフラー、心まであっためてくれるようです[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-16 23:09) 

ケロミ

TAMAさん、

お友達に、感謝です。
今年の冬も、がんばらなくっちゃ!

・・・・・・・・・しかし、寒い[悲しい顔]
by ケロミ (2011-01-16 23:10) 

ケロミ

harudoさん、

はい、素敵なお友達に、バンザイです[嬉しい顔]

この冬は、寒さ厳しいですね。
風邪ひきませんように[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-16 23:12) 

ケロミ

ぺろくん、

心の中まで、ホッカホカだよ。
ぺろくんの地元も、今夜は雪かもよ[雪]
by ケロミ (2011-01-16 23:14) 

ケロミ

タンバリンちゃん、

思いやりの心が、心をあっためてくれました。

だんなさまに、手袋、
いい話じゃありませんか!?
ダイソー? 100円?  気にしない、気にしない、
愛情がこもっていれば、十分ですって!!![嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-01-16 23:18) 

ケロミ

実緒たん、

何気ない贈り物に、心があっためられました。
この冬の寒さも、たえられそうです・・・・・たぶん[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-16 23:21) 

ケロミ

たけさん、

さりげない優しさ、いいですよね。

たけさんにも、そんな贈り物、きっと届きますよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。