忘れられない素敵な時間

去年の12月の話です。
遅くなっちゃいましたが、どうしても記事に残したくて、
書いてしまいました。

12月11日、静岡で行われたKANさんのライブに行ってきました

誘っていただいたのは、KANさんを愛する素敵なログ友さんの
「タンバリンちゃん

実は、以前も、誘っていただいたのですが、
お互いの都合が悪く、実現できなかったのです。

今回のライブは、弾き語りのライブ。
とっても、ロマンチックで、優しいKANさん、
時には、ホロッときたり・・・・・・
そして、楽しいMCでは、思いっきり笑わせていただきました。

初KANさん、思いっきり堪能させていただきました。


そして、タンバリンちゃんと過ごした数時間も、
それは楽しいものでした。
タンバリンちゃんは、とっても素敵で可愛い、
思いやりのある女性でした。
また機会があったら、ぜひ、ご一緒したいなって思います。

タンバリンちゃん、これからもよろしくね


ちょうど、クリスマスシーズンという事もあり、
街のイルミネーションも、とってもきれいでした。


暮れの一日、忘れられない素敵なひと時でした


2011-01-11 12:28  nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

ぷにょ

いいなぁo(^-^)o
ログ友さんと素敵な時間を過ごされましたね(^_^)v
ケロミさんとも、いつかお会いしたいです(^O^)
by ぷにょ (2011-01-11 13:20) 

ケロミ

ぷにょさん、

ほんと、いい時間を過ごしてきましたよ[複数のハート]

ぷにょさんは、お隣の県ですよね?
いつかきっと、お会いしましょうね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-11 15:34) 

ケロミ

RockHopperさん、
TAMAさん、
うまおっち、
まちゃさん、
はっちんさん、[ハート]ありがとうございます。
by ケロミ (2011-01-11 15:36) 

ピクシー

初KANさんのライブ、良かったみたいですね[嬉しい顔]

ベテランの人のライブに初めて行くと、周りの雰囲気やリアクションを探り探りになりそうですが。
by ピクシー (2011-01-11 15:52) 

ケロミ

ピクシーさん、

タンバリンちゃんのところで、
KANさんの学習はしていましたから、
わりあいスンナリと入っていけましたよ。
思い出深いライブでした[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-11 16:14) 

ケロミ

とんちゃんさん、[ハート]ありがとうございます。
by ケロミ (2011-01-11 16:21) 

のぶよし

素敵な思い出ですね。[嬉しい顔]
by のぶよし (2011-01-11 18:59) 

boba

素晴らしいヒトトキでしたね[嬉しい顔]

ログ友さんとごいっしょするLIVEはまた格別ですよね(*^_^*)
by boba (2011-01-11 20:04) 

TAMA

良かったですね♪
私はもう少し先に参戦します[嬉しい顔]
by TAMA (2011-01-11 21:11) 

うまお

大好きなお二人の夢の共演だったのですね。
ご一緒したかったなぁ。
by うまお (2011-01-11 22:21) 

タンバリン

やだ・・・・ケロミさん[複数のハート]

素敵で可愛くてセクシーでスタイルもよくて、セレブな感じ・・・なんて褒めすぎですよ←言ってない[雷]

こちらこそ、本当にありがとうございました。

無理やり引っ張って行ったので、ケロミさんが楽しんでくれてるかどうか・・・・ドキドキだったんですが、楽しんでいただけたならよかったです。

ライブが始まる前、ステージでピアノの練習をしているkanさんをみて、

「ねえ・・・・あれ本物?」って呆気にとられていたケロミさんが、とってもお茶目で可愛かったです。

また、行きましょうね[嬉しい顔]
by タンバリン (2011-01-12 08:40) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

初KANさんLIVE[るんるん]

良かったですねぇ~

しかもログ友さんからのお誘い[ムード]

アタシも12月には、たくさんのログ友さんとお会いして
すごく楽しい時間を過ごしました(^^)v
初めてなのに…旧知の中なような…
話しも弾み過ぎちゃって(笑)

こういうお誘いなら、いつでも歓迎したいですね(^_-)-☆
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-01-12 20:47) 

たけ

ライブ、いいですね[かわいい]
今年初ライブはいつになるかな??
by たけ (2011-01-12 22:42) 

コロマロン

やっぱり、アンコールは「愛は勝つ」なのでしょうね。
by コロマロン (2011-01-17 17:27) 

panda

こんにちは!
いいステキな時間を過ごされたようで[ハート]

でもPLAYLOG終了のお知らせ・・・
by panda (2011-01-18 15:39) 

メゾピアノ

KANさんのライブ行かれたんですね!
しかもタンバリンちゃんと一緒♪
2つ羨ましいです!
最近私もすっかり冬ごもり?してたらPLAYLOG終了のお知らせ…
ケロミさんとも、どこかで繋がっていきたいです!
by メゾピアノ (2011-01-18 23:23) 

ケロミ

のぶよしさん、

はい、
とっても楽しかったですよ。
これからも、こんな思い出、つくっていきたいなぁ[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-22 15:25) 

ケロミ

bobaさん、

はい、
気の合ったログ友さんとのライブ、そして、お食事、
おしゃべり、楽しかったですよ。
また行きたい!!![嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-22 15:26) 

ケロミ

TAMAさん、

TAMAさんも、いっぱい楽しんできてくださいね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-22 15:27) 

ケロミ

うまおっち、

とっても楽しいひとときでしたよ。
うまおっちも、いつか・・・・・ね!!![嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-22 15:28) 

ケロミ

タンバリンちゃん、

本当に楽しいひとときでした。
誘ってくれた事に、感謝、感謝です。
またいつか、ご一緒しましょうね[複数のハート]

はい、タンバリンちゃんは、
とってもとっても素敵な奥様でした!!![嬉しい顔][手(チョキ)]
by ケロミ (2011-01-22 15:30) 

ケロミ

実緒たん、

本当に、楽しかったですよ。
去年は、実緒たんともお会いしましたね。
こんなに素敵な時間を味あわせてくれたPL、
形は変わっても、この繋がりは続けていきたいですね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-22 15:32) 

ケロミ

たけさん、

いい思い出が、できました。
たけさんのライブ、今年もいろんな所に行くんでしょうね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-22 15:34) 

ケロミ

コロマロンさん、

期待を裏切ってしまいますが、
愛は勝つは、初めの方で歌っちゃったんですね。
曲名は、ちょっと・・・・・ゴメンナサイ[落胆した顔]
by ケロミ (2011-01-22 15:36) 

ケロミ

pandaちゃん、

おひさです[嬉しい顔]
楽しい時間をすごしてきましたよ。

・・・・・・PL終了[悲しい顔]
pandaちゃんと離れたくないですよ~[悲しい顔]
by ケロミ (2011-01-22 15:37) 

ケロミ

Remoちゃん、

Remoちゃん、とっても素敵な女性って、
タンバリンちゃん、言ってましたよ。
Remoちゃんにも、ぜひあってみたいなぁ。

ここがなくなっても、絶対に繋がっていましょうね。
by ケロミ (2011-01-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あったかな贈り物繋がっていたい。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。