繋がっていたい。

PL終了・・・・・心の中に、ぽっかり穴があきました。

しばらく記事も書かず、記事廻りもせず(ごめんなさい)
そんな状態でしたが、
家族的なこの場所が、とても好きでした。

例え、記事は消えてしまったとしても、
ここで知り合った皆さんとのご縁は、大切にしたい。
繋がっていきたいな、そう思います。

今の予定としては、PLさんの紹介されているサイトへの
お引っ越しを考えてはいます。

アメブロの方にも、登録していますので、
そちらでもお話しできたらいいなとも思っています。

なかなか記事廻りもできていない状態ですが、がんばります。

これからも、よろしくお願いしますね



本当は、何年振りかに積もった
雪の記事をアップするつもりだったのですが、
PL終了のショックで、遅くなっちゃいました。

写真だけ載せておきます。

真白でした















2011-01-22 17:19  nice!(0)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 41

温玉

柊でしたっけ?雪が似合いますね[嬉しい顔]

ログ友さんの中には、もうアメブロへの引っ越しを決めた方もいらっしゃるので、私もアメブロへの登録だけはしました[手(パー)]
by 温玉 (2011-01-22 17:34) 

たけ

雪、きれいですね[雪]
あれだけ騒いでも、大阪では積もりませんでしたよ。。

ここで出来た繋がりは、どこに行っても変わらない!と思いたいですね。どこに行ってもよろしくです[嬉しい顔]
by たけ (2011-01-22 18:32) 

ぺろ

閉鎖はショックでしたよね…。特にケロミさんとは昔からここで本当にお世話になってるので、これからも繋がっていたいです。
とりあえず僕もSo-netへの引っ越しを検討しています。

静岡雪降ったんですね…ビックリです[!]笑
by ぺろ (2011-01-22 19:17) 

ピクシー

先週は、結構雪が降りましたね[雪]

名古屋は、もう1回くらい降りそうな気がします[嬉しい顔]

僕も、アメブロは登録してます[ぴかぴか]
by ピクシー (2011-01-22 19:23) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

アタシも、やっと少し心の動揺がおさまっているかのように
記事を書いてはおりますが…本心ではまだまだ…

暖かな場所PLAYLOGを失う…どなたも心に穴が…

それでも、つながっていたい気持ちは持ち続けています。
アタシも移行先として紹介のあった場所へ登録しました。
アメーバも何故か登録してありますが…

ここで出会った多くの方々との絆は絶ち難いものがあります。
次の場所でも、お会い出来ますようにm(__)m
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-01-22 19:49) 

のぶよし

ずーっと一緒ですよ!
by のぶよし (2011-01-22 20:07) 

TAMA

すごい雪[ふらふら]
ケロミさんのお住まいの地域では
大阪同様雪は珍しいのでは?
今年は本当に寒いですよね・・。

ほんとうに突然のお知らせに呆然。
ショックが大きすぎて・・。
でもなんとか立ち直らないとね。

皆さんとの御縁は大切にしていきたいです[嬉しい顔]
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-01-22 20:07) 

のぶよし

ずーっと一緒ですよ!
by のぶよし (2011-01-22 20:08) 

のぶよし

ずーっと一緒ですよ!
by のぶよし (2011-01-22 20:08) 

のぶよし

いっぱい残してしまい すみません。
by のぶよし (2011-01-22 20:16) 

harudo

私は続けるかどうか、まだわかりませんが…
でもココで会ったみなさんは
探してみたいと思います。
ケロミ さんも探しちゃうよ!![嬉しい顔]
by harudo (2011-01-22 20:41) 

コロマロン

[ハート]機能があるのが、PLのいいところなんです。
by コロマロン (2011-01-22 22:36) 

はっちん

よろしければ、アメブロのアドレス教えていただきませんか?

ケロミさんで検索したら多数あってわからないので[飛び散る汗]
by はっちん (2011-01-23 01:52) 

ケロミ

温玉さん、

これは、千両という植物ですね。
白い雪に、とっても合います。

アメブロの方は、遊んでいるだけで、
記事の方は更新してないといった方がいいです。
だって、ここが、わたしの記事を書く場所なんですもの[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 10:44) 

ケロミ

たけさん、

しっかり、大阪もつもっていたのかなと思いましたよ。
こちらも、めったに積もりませんからね[雪]

=====
ここで出来た繋がりは、どこに行っても変わらない!と思いたいですね。どこに行ってもよろしくです
=====

こちらこそです。
心強いコメント、ありがとうです[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 10:46) 

ケロミ

ぺろくん、

そそ、雪降ったんだよ。
今年は、寒いからね。
ぺろくんも、風邪ひかないようにね。

ぺろくんとは、もう長いおつきあいだね。
ビークルの解散も、ショックだったけど、
PLの閉鎖は、それよりショックかも[悲しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 10:48) 

ケロミ

ピクシーさん、

名古屋は、よく降りますからね[雪]

アメブロの方でも、からめたらいいですね。
これからも、よろしくです[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 10:50) 

ケロミ

実緒たん、

そうですね。
わたしも、ここの閉鎖は、かなりの打撃です。
次の場所でも、お話しできたらいいなって思います。
せっかく知り合えたんですもの、
繋がっていきましょう[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 10:52) 

ケロミ

のぶよしさん、

ありがとうございます[嬉しい顔]
のぶよしさんのコメント、心にしみましたよ。

わたしからも、言わせてくださいね。

ずーっと一緒ですよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 10:53) 

ケロミ

TAMAさん、

何年ぶりかの雪に、独りはしゃいでました[嬉しい顔]
夜中に、何回もそとに出て、雪の上を歩いたり、
さわってみたり・・・・・・[雪]

ここがなくなっても、どこかで繋がっていたいですね。
こちらこそ、これからも、よろしくです[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 10:55) 

ケロミ

harudoちゃん、

そうなんだ、ちょっと淋しいな。

はい、ぜひ、さがしてみてくださいね。
きっと、ここだよ~!!!って騒いでるはず[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 10:57) 

ケロミ

コロマロンさん、

そうですね。
[ハート]いい機能だと思います。
次の所も、こんなあったかな場所だったら、いいのですがね。

過去記事、いっぱい読んでくださって、
ありがとうございます[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 10:59) 

ケロミ

はっちんさん、

ありがとうございます[嬉しい顔]
実は、アメブロの方は、ケロミで登録してないのです。
また連絡しますね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-23 11:00) 

ケロミ

tttさん、
マチャさん、
R8さん、
ぷにょさん、
RockHopperさん、
keiさん、
織迦ちゃん、
たっちゃんさん、
魁さん、
マッキー♪さん、
yuuさん、
みやさん、
うまおっち、[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2011-01-23 11:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ブログ先、良い物件で引越し先を物色中です。
日当たり、風通し、お隣さんが快適な場所がよいですね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2011-01-24 11:09) 

pooh

私もずっと一緒にいさせて下さい<m(__)m>

素敵な引っ越し先を見つけたいですねぇ~(*^_^*)
by pooh (2011-01-24 20:10) 

ケロミ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、

アビブさん、ただいま、物色中なんですね[嬉しい顔]
そうですね。
居心地のいい、人間関係があったかな場所を
わたしも探してみたいですね~[嬉しい顔]
アビブさんが、お近くに住んでらしたら、うれしいですね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-24 23:33) 

ケロミ

poohさん、

はい、わたしもまたpoohさんと一緒にいたいです[嬉しい顔]
これからも、よろしくです[複数のハート]
by ケロミ (2011-01-24 23:36) 

ケロミ

とんちゃんさん、
青空ちゃん、
タンバリンちゃん、[ハート]ありがとうございます。
by ケロミ (2011-01-24 23:38) 

panda

私はログ友が十数人でしたけれど、実質的にそれが徐々に減っていっても、残った数人とまったり交流できればいいと思ってました[曇り]
アメブロは知り合いで利用している人もいるのですが、ピグがあまりかわいくない^^;
考えまとめて近日中にメッセしますね!
by panda (2011-01-25 17:21) 

陽

ケロミさぁ~ん\(^O^)/
元気ですか~っ。元気ですよ~っ(笑)
by 陽 (2011-01-26 13:03) 

ケロミ

pandaちゃん、

わたしも、そう思います。
本当に、心から通じ合える人と
交流していけばいいと思います。

メッセ待ってますね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-26 23:25) 

ケロミ

陽ちゃん、

きゃーーーー!
元気でしたか?
わたしも、元気ですよーーーー[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-01-26 23:27) 

メゾピアノ

やっと、来れました!
遅くなってゴメンね、けろみたん・・・
アレ・・・ケロミちゃんって打とうとしたら独りでに・・・(^_^;)
結構みんなバラけてしまうのかな。
私の周りはSo-netの方に行く人が多いみたいなんだけど。
ここでの時間のようにまったりと、優しい関係が築けていけたらイイよね・・・[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2011-01-31 00:00) 

コージ

こんにちはぁーケロミさん
僕は、かなり長い間
ほったらかしにしていましたが
ここがなくなるとなると淋しいですね。
ここでブログなるものを書き始めたものですから・・・
by コージ (2011-02-01 23:30) 

ケロミ

Remoちゃん、

わたしこそ、お返事遅くなってごめんね。
ばらばらになってしまうのは、悲しいよ。
Remoちゃんとも、ずっと繋がっていたいです。
これからも、よろしくね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-02-01 23:51) 

ケロミ

コージさん、

おひさしぶりです。
お元気そうで、安心しました。
ここがなくなったら、どこかにお引っ越しされるのかな?
初期のころから、ログ友さんのコージさん、
これからもお友達でいたいなぁ[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-02-01 23:53) 

コージ

お引越しというか、
誘われてはじめたmixiと
田中こなつちゃんのブログに
コメントしたいからはじめたアメーバと

mixiは一時期ここと同じ内容のものを書いてたので
真面目です。
山登りのコミュに入っているので
リアルの友達が多いです。

アメーバのほうは動機が不純なので・・・
ブログはほとんど書かずに
ピグのチャットを楽しんでいるぐらいです。
by コージ (2011-02-03 00:30) 

ケロミ

コージさん、

アメブロは、わたしも登録してますよ[嬉しい顔]
でも、記事はあまり更新してないです。
やっぱり、ピグで遊んでばっかりです[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-02-05 00:22) 

yuu

ケロミさんも、コージさんも。。。
アメブロにいらっしゃるんですね??
そうかぁ。よかったです。
忙しさにかまけてなかなかコメントもお返しできませんでしたが、みんながどこかでいるんだと思うと嬉しいです。
また、かならずみんなでお会いしたいですね。
by yuu (2011-02-05 19:12) 

ケロミ

yuuさん、

はい、いますよ~!
どこかで会えたらいいですね。

わたしも、御無沙汰してしまってすいません。
また遊びに行きますね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-02-07 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。