あわてんぼだよ

すいません、前に書いた記事ですが、
お引っ越し先です。
あわてて、ただアクセス先だけ書いて、送っちゃったのさ


なんちゅーー、あわてんぼ


まだ記事は書いてませんが、
よかったら、遊びにきてくださいね


あと数日で、ここともさよならです。
何とも淋しい気持ですが、
次の道に向かって、ここでの繋がりをたいせつに、
歩いていこうと思います。
終了までの数日、記事もちょっぴり書きたいと思います


2011-03-26 18:11  nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

りなみ

(*´∀`)♪ケロミちゃん、プレイログではありがとうございました。

これからもよろしくね[嬉しい顔][複数のハート]
by りなみ (2011-03-26 18:19) 

コロマロン

取り急ぎ、引越し先を教えてくださったんだと思いましたが。[嬉しい顔]
by コロマロン (2011-03-26 18:22) 

たけ

ふふ[嬉しい顔]ケロミさんらしい←失礼[汗]

けろみさんにはほんとに最初の頃からお世話になりましたね[ハート]場所は変わってもよろしくね[るんるん]
by たけ (2011-03-26 18:37) 

ピクシー

お世話になりました[ぴかぴか]

また、アメブロの方にはお邪魔します[嬉しい顔]
by ピクシー (2011-03-26 19:04) 

メゾピアノ

ケロミちゃん、今まで仲良くしてくれてありがとう(;_;)
これからは違う場所でまたよろしくね![嬉しい顔][手(パー)]
by メゾピアノ (2011-03-26 19:19) 

TAMA

了解です[嬉しい顔]
これからもよろしくお願いしますm(__)m

さみしいですね・・[落胆した顔]
by TAMA (2011-03-26 19:43) 

ぺろ

また新しいブログのほうに遊びに行かせていただきますね[ぴかぴか]

こちらも開設したらまたお知らせします(^o^)/
by ぺろ (2011-03-26 20:16) 

boba

了解しました[嬉しい顔]

また読みに行かせて頂きますね[ダッシュ]
by boba (2011-03-26 23:51) 

はちくま

PLAYLOGがなくなっちゃうのはさみしいですけど、これからはまた新しいところでよろしくお願いします[かわいい]
ケロミさんと出会えたPLAYLOGに感謝です^^*
by はちくま (2011-03-27 00:29) 

温玉

読者登録完了です!(`・ω・´ゝ

引っ越し先でもよろしくお願いしますhttp://playlog.jp/_images/blog/q/j/qjtxp745/m_200677606.gif
by 温玉 (2011-03-27 00:34) 

pooh

了解しました煜
引っ越し先にも遊びに行かせて頂きますね煜
これからもよろしくお願いいたします溿
by pooh (2011-03-27 07:28) 

ケロミ

りなみちゃん、

ありがとう。
PLでは、いろんなお話ししたね。
これからも、よろしくね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:12) 

ケロミ

コロマロンさん、

ありがとうございます。
まったく、そそっかしくて、お恥ずかしいです。
これからも、よろしくお願いしますね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:13) 

ケロミ

たけさん、

ありがとう。
新しい引っ越し先に、さっそく来て頂いて感謝です。
何をやっても、そそっかしいね~[悲しい顔]
これからも、こんな感じですが、よろしくね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:15) 

ケロミ

ピクシーさん、

ありがとう。
アメブロにいらっしゃるんですよね。
遊びに行かせてくださいね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:16) 

ケロミ

Remoちゃん、

ありがとう。
こちらこそ、いろいろありがとうね[嬉しい顔]
いつか、ライジングサンに行ったら、絶対会いましょうね。
これからも、よろしくです[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:17) 

ケロミ

TAMAさん、

ありがとう。
なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい。
これからも、頑張り屋のTAMAさん、
よろしくお願いしますね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:19) 

ケロミ

ぺろくん、

ありがとう。
大学生になっても、変わらないぺろくんにホッとします。
いつまでも優しい誠実な人でいてください。
これからも、よろしくね[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:20) 

ケロミ

bobaさん、

ありがとうございます。
関東も地震が多くて、大変な事と思います。
身体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:22) 

ケロミ

はちくまちゃん、

ありがとう。
はちくまちゃんとも、長いお付き合いになりますね。
新しいブログ、楽しみにしてるね。
これからも、よろしくね[嬉しい顔]

もちろん、はちくまちゃんに会えた事に、かんぱ~い!!!だよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:24) 

ケロミ

温玉さん、

ありがとうございます。
登録してくださって、感謝です。
また頑張って書かないとね。
これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:25) 

ケロミ

poohさん、

ありがとう。
また新しい住居(笑)にも、遊びにきてくださいね。
これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-27 10:27) 

Apple

[嬉しい顔]ケロミさん[揺れるハート]

お久しぶりです。
元気を取り戻したケロミさんの姿を
この目で見た思いがしています。
本当に、良かった。
自分は、ここのところ長い間
プレイログを離れて生活していたので、
ブログでの交流を再開する勇気を
いまだ持てずにいます。
ですから、ケロミさんの新居に、
お邪魔できるか約束できない状態です。
でもでも、もしブロガーとして復帰するなら、
ケロミさんといっしょのトコと決めています。
だってケロミさんとは、長い付き合い・・・。
なんたって高校時代からの先輩後輩・・・
・・・だもんね。・・・こんな表現では年齢が
ばれちゃう?・・オホンッ、話題チェンジ。

この先、どうする事になるのかは、
本当に、分かりませんが。
プレイログでは、本当にケロミさんには、
お世話になりました。改めて感謝の言葉を
贈りたいです。{贈っても、贈り足りませんが。}

[嬉しい顔]ケロミさん。

[ハート][ハート]『ありがとう』[ハート][ハート][ハート]
by Apple (2011-03-27 14:58) 

harudo

は~い(^O^)/
引き続き仲良くしてください!!
by harudo (2011-03-29 21:30) 

ケロミ

あたるくん、

ありがとう。
あたるくんとは、長いおつきあいになりますね。
いろんな事がありました。
あたるくんとのやり取りの中で、忘れてはいけない人が
いるね。    novさん[複数のハート]
今頃、何をしているんだろうね。
きっと自分らしい生き方をしていってくれてると思います。


あたるくん、書いてください。
そこに存在していてください。
一緒に、がんばろう!
そして、いつかnovさんに会いにいこう!!![嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-30 20:31) 

ケロミ

harudoさん、

ありがとう。
これからも、よろしくです[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。