ありがとう、そしてまた歩き出そうよ

PLにさよならする日が来てしまいました。
何ともせつなく、淋しく、
あたたかい場所をひとつ失ってしまう、そんな気持ちです。

PL、初めてブログを書いた場所でした。
楽しくて、毎日、記事を書いていました。
頂くコメントが嬉しくてたまらなかった。
たくさんのログ友さんとの出会い、本当に楽しく、
ある時には励まして頂いたり、
実際に会って楽しい時間を過ごしたり、
メールやTELでお話したり、
素敵な思い出がいっぱいです。

PLありがとう。
ログ友さん、ありがとう。
お世話になりました。
ここでの繋がりは、わたしのたからものです。
たいせつに、たいせつにしていきます。


まだ、戸惑って立ち止まっている私ですが、
新しい道に進んでいこうと思います。

新しい場所で、またあったかなお付き合いをしていきたいですね。

So-netのタイトルは、「ひだまり」と名づけました。

その名のように、あったかな優しい、
穏やかな場所を作っていきたいと思います。

もしよかったら、ひなたぼっこしていってください


大好きな、大好きなみんな、ありがとう
そして、これからも、よろしくお願いします


2011-03-30 20:47  nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 31

harudo

ひなたぼっこ~[晴れ]行きます!いきますよん[嬉しい顔]
by harudo (2011-03-30 21:04) 

ケロミ

harudoさん、

いつもありがとね。
ほのぼのした、あなたのブログが好きでした。
また、ほっこりさせてね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-30 21:08) 

コロマロン

本当にありがとうございました。[嬉しい顔]

ケロミさんからは、優しさや元気、自然の素晴らしさや・・・

沢山のものをいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by コロマロン (2011-03-30 21:13) 

ケロミ

コロマロンさん、

ありがとうございました。
こちらこそ、いつも励ましていただいたり、
優しい気持を頂きました。
あなたの暖かな思いやりは、忘れません。
本当にありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-30 21:15) 

タンバリン

「ひだまり」


ケロミさんのブログにぴったりの名前ですね。


これからも、ケロミさんとはずっと仲良くしていただきたいと思っています。

これからもよろしくね!
by タンバリン (2011-03-30 21:20) 

ケロミ

タンバリンちゃん、

ありがとう。
おきゃんで可愛い、おちゃめなタンバリンちゃんが
大好きでした。
一緒に行ったライブで買ったKANさんのCDは、
素敵な宝物です。
きっとまた会いましょうね。
そして、これからもよろしくね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-30 21:23) 

りなみ

(*´∇`*)ケロミちゃん、本当にありがとうございました[複数のハート]

(;_;)私が1番苦しかったとき、メールであたたかく励ましてくださって、嬉しかったです。

季節感とやさしさにあふれるケロミちゃんのブログ、とっても素敵でした。


(*´艸`)コギコといっしょに、So-netでお待ちしています[!!]
by りなみ (2011-03-30 21:41) 

たけ

ケロミさんはホントに最初の頃からのお付き合いで、いっぱいお世話になりました[嬉しい顔]
思えば、お豆腐探検隊やらチロル捜索隊やら(笑)あ、後者はぼくだけかな[飛び散る汗]

ほんとにプレログの楽しさの原点を作っていただきました[ハート]
お会いしたいなぁ、という願いは今後の宿題ですかね?


ほんとうに今までありがとうございました[ぴかぴか]そして、これからもよろしくね[ハート]
by たけ (2011-03-30 21:51) 

たっちゃん

ここはこれで一区切り.
まだ実感わきませんが…

ここの最後は新しいページへの門出です[嬉しい顔]
明るく締めたいですね[ぴかぴか][ぴかぴか]


新しいページでもどうぞよろしくです[嬉しい顔][嬉しい顔]
by たっちゃん (2011-03-30 21:57) 

TAMA

ケロミさん、本当にありがとうございました[!]
いっつもコメント付けて頂いて、うれしかったです[嬉しい顔]

ソネットでも仲良くしてくださいね♪
by TAMA (2011-03-30 22:21) 

メゾピアノ

ケロミちゃん、今までありがとう[嬉しい顔]
ケロミちゃんの記事はいつも暖かくて、お花の香りがしてきそうな写真とか、振り返ると沢山の時間を一緒に過ごしてきたよね!
これからもまた次の場所でよろしくね~♪[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2011-03-30 23:22) 

boba

本当にありがとうございました[嬉しい顔]

ボクのマニアックな記事にいつも耳を傾けて頂き、暖かなコメントを頂き、とてもうれしかった。。。

ケロミさんのふとした幸せを感じる柔らかい記事も大好きでした[嬉しい顔]

PLの卒業は寂しいですが…あちらでもヨロシクお願いしますね[嬉しい顔]
by boba (2011-03-30 23:41) 

はちくま

ケロミさん~(*´・ω・`*)[揺れるハート]

ケロミさんはほんとに優しくて、あったかくてお母さんみたいな存在です[かわいい]
ケロミさんのブログ読むとほっこりした気持ちになれました[ハート]

これからもSo-netでよろしくお願いしますね(*^ω^*)
by はちくま (2011-03-30 23:59) 

ピクシー

お世話になりました[嬉しい顔]

ケロミさんの暖かいブログに癒やされました[ぴかぴか]

アメブロにも、良かったら遊びにきてください。

So-netにも、遊びに行きます[ぴかぴか]
by ピクシー (2011-03-31 01:10) 

Apple

いろいろと、コメとか入れようと、
ケロさん以外の方も含めてしてみましたが、
フリーズの嵐。ちっとも動かない。
それがプレイログの特徴でもありますが、
なんか気勢を削がれる感じがしました。
 でも、そんな動かないプレイログも
あと少しで、終わってしまうのですね。
動かないプレイログの醍醐味をタップリと
味わって、疲れたので今夜は、寝ます。

「有難う。PLAYLOGさん。
   最後まで、貴方らしいよ!」
by Apple (2011-03-31 01:45) 

ケロミ

りなみちゃん、

ありがとう。
わたしも、いろいろ聞いてもらったね。
あなたの優しさに、ホッとしました。
次のお家にも遊びに行かせてね。
コキ゜コちゃんにも会いにいきます[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 02:13) 

ケロミ

たけさん、

ありか゜とう。
ほんと、長いおつきあいて゜したね。
たけさんが大学でいろんな実験をしていたのを
思い出します。もう社会人になったんだもんね。
これからも、がんばってね。
次の場所でも、よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]


あ、チロル隊長は、たけさんよ!!![嬉しい顔]
by ケロミ (2011-03-31 02:17) 

ケロミ

たっちゃんさん、

ありがとう。
そう、明るく次の道に進んで行きたいですよね。
次の引っ越し先でも、よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 02:19) 

ケロミ

TAMAさん、

ありがとう。
頑張り屋のYAMAさんの記事に、とっても励まされました。
次の引っ越し先でも会えますね。
よかった~!
これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 02:22) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

ケロミさん!

「ひだまり」~陽だまり~お日様たくさん~[晴れ]

So-netの方は改めて訪問させて頂きます(^_-)-☆

PLAYLOG事務局さんへ感謝のメッセを昨日して
寝てしまったアタシ・・・・・
だって~絶対に~フリーズすると思っていたんだもん(笑)

こうして今、ラストの記事にコメント出来る嬉しさを
心から有り難いと感じています。

ケロミさんにも、たくさんの感謝を[複数のハート]
そして・・・・またお逢いする日を楽しみに[揺れるハート]

どうぞお元気で(^^)/
あちらやこちらでも、また宜しくお願いいたしますm(__)m
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-03-31 02:23) 

ケロミ

Remoちゃん、

ありがとう。
Remoちゃんのおちゃめで可愛い記事が好きでした。
そして、いっぱい笑わせてもらいました。
いつかきっと会おうね。
おいしいもの食べようね。
樽になってもいいのよっ!
これからも、樽仲間として、よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 02:25) 

ケロミ

bobaさん、

ありがとう。
bobaさんの優しいコメント、すごくうれしかったんですよ。
洋楽に詳しくなくて、いつもトンチンカンなコメントを
していたわたしに、ちゃんと答えてくれたbobaさん、
ほんとに感謝しています。
これからも、お元気でいてくださいね。
そして、次の引っ越し先でも、よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 02:29) 

ケロミ

はちくまちゃん、

ありがとう。
はちくまちゃんの可愛い記事、とっても好きだったよ。
娘のようで、とっても可愛かった。
これからも、よろしくお願いしますね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 02:32) 

ケロミ

ピクシーさん、

ありがとう。
お隣の県という事もあり、親しみを感じていました。
これからも、ライブにいっぱい行って、
楽しんできてくださいね。
はい、アメブロ、行かせて頂きますね。
よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 02:35) 

ケロミ

あたるくん、

ありがとう。
今夜もとっても重いPLでしたね。
次の引っ越し先が、こんなあったかな場所でありますように。
お祈りしちゃうよ。
これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]


・・・・・・・・・て、寝ちゃったのね
by ケロミ (2011-03-31 02:37) 

ケロミ

実緒たん、

ありがとう。
実緒たんとも、長いお付き合いでしたね。
去年は、ご対面もできたしね。
実緒たんの元気な記事から、いつもパワーをもらいましたよ。
これからも、よろしくお願いしますね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 02:41) 

ぺろ

はじめは気軽に始めたブログでしたが、いつの間にかたくさんの友達が出来ていましたね[嬉しい顔]
ログ友さんとたくさんの記事やライブを通して交流できて、PLAYLOGやってて良かったと思ってます。

So-netのほうでもよろしくお願いしますね[ぴかぴか]
by ぺろ (2011-03-31 03:00) 

とんちゃん

私が入会したばかりの頃から
ログ友としてお付き合い下さり、
ありがとうございました。[嬉しい顔]

ケロミさんとの最近のやり取りも、
別れを選ぼうとしていた私を
So-netブログへ向かわせるきっかけになりました。
ケロミさんの温かい心に感謝しています。[ハート]

So-netブログでもよろしくお願いします。[嬉しい顔]
by とんちゃん (2011-03-31 07:08) 

ケロミ

ぺろくん、

ありがとう。
ぺろくんとも、長いお付き合いになりますね。
ライブで何回か会ったり、おかあさまにも会えた、
わたしの記事にいつもコメくれて、
ほんと嬉しかったよ。
これからも、勉強がんばって、
楽しい思い出、いっぱい作ってね。
そして、これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 07:21) 

ケロミ

とんちゃんさん、

ありがとう。
とんちゃんさんのあったかで穏やかなブログは、
ホッとさせてくれる場所でした。
まっすぐに生きていく素晴らしさを感じさせてくれました。
別れなんて、選ばないでね。
また一緒に歩いていきましょう。
地震で、大変な日々をおくっていられることと思います。
身体を大切に、少しずつ歩んでいきましょうね。
これからも、よろしくおねがいします[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2011-03-31 07:25) 

kotori

ご無沙汰しています。PL終了には驚きました。
最近になって久々にログインすると
すでに新天地でスタートされてる方もいて。

私は、日常が落ち着くまでブログ再開の予定はありません。

繋がりを保つ、輪を繋げる。
これらは、すごくパワーのいることですよね。
自分がくじけてしまったのもあり
それをずっと続けて育ててきたケロミさんは
やっぱり、すごいなと思います。
これからも、あったかなケロミさんで[嬉しい顔]

ときどき、癒されにお邪魔させていただければうれしいです。
by kotori (2011-03-31 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あわてんぼだよおはよ!!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。