何とも言えない、この気持ち

ログ友の「織迦ちゃん」の記事を読んで、
一瞬、うそっ、そして、はぁ~とため息。

ビークルが秋で、解散しちゃうなんてね。

一生懸命、ライブに行って、CD買って、
雑誌買い集めて、コンサートグッズ見て、ニヤニヤして・・・・・・

もうみんな、思い出になっちゃうんだ。

最近、時間もなくてライブにも行けてなくて、
これからの夏フェスへの参戦予定もたててないし、
ビークルに会える事は、もうないのかもしれない。

PLに参加したのも、ビークルがいたからだったし、
ライブ友達もできた。

本人たちの考えだから、仕方ないけど、
なんか、心の中にポッカリ穴があいちゃったみたいだ。

大好きな曲、いっぱいあったのにな。

今夜は、ちょっとブルーな気分なのです。


2010-06-06 21:15  nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 47

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

そんなー[ふらふら]
そんな事って…(T_T)
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-06-06 21:29) 

温玉

「チーム」は「個人」の集まりなので、いつかは自分と仲間の目指している方向とか、姿勢とかにズレが出てしまうのはよく理解できます。

グループで活動する以上、解散は避けて通れないものだと思いますけど、ファンとしては寂しい限りですね[悲しい顔]
by 温玉 (2010-06-06 21:30) 

TAMA

ほんと残念ですね[落胆した顔]
バンドは解散が有るんですよねー。
でもソロのアーティストも突然辞めちゃう事も有るし・・。
海外行っちゃう事も有るし。
さみしいけど、ファンにはどうする事も出来ないですもんね。

元気出してくださいね[嬉しい顔]
by TAMA (2010-06-06 21:33) 

ピクシー

9月に解散みたいですね[落胆した顔]

また再結成ということもありますからね[ぴかぴか]
by ピクシー (2010-06-06 21:42) 

ぺろ

僕も解散の情報を見て、大きなショックを受けました…。
今までたくさんライブも行ったし、音源も聴いたし、数え切れないくらい楽しい思いをさせてくれましたよね。

ケロミさんとお会い出来たのも、2年前のヒダカさん達の弾き語りのライブの時でしたし[ひらめき]

解散が決まってしまいましたが、ずっとファンでい続けようと思います!
by ぺろ (2010-06-06 22:08) 

織迦

確かに、このPLを始めたきっかけはビークルでしたね。
そしてケロミさんに会えたのもPLのおかげだし、ビークルのおかげ。

いずれどんなバンドにもこういった時がくるのかもしれませんが、受け入れたくはないですよね[悲しい顔]
by 織迦 (2010-06-06 22:15) 

たけ

えー解散しちゃうんですか[汗]
それは残念だ。。
by たけ (2010-06-06 22:19) 

harudo

好きなバンドの解散って…哀しいですね[汗]
元気出してください[手(グー)][嬉しい顔][手(グー)]
by harudo (2010-06-06 22:45) 

decobo

お気持ち、お察しします。

でも、いつまでもファンとしていて欲しいです[嬉しい顔]
by decobo (2010-06-06 23:19) 

メゾピアノ

私も今日このニュースを聞いて、ケロミさんの気持ちを一番に考えちゃいました…
切なすぎるね…
by メゾピアノ (2010-06-06 23:21) 

ケロミ

実緒たん、

一瞬、信じられなくて、はあっ?の一言でした。
でも、何となく、ヒダカさんらいしのかな?とも思ったり・・・・・

今までの音源たちは、大切にしていきたいと思います。
でも、突然すぎましたね[悲しい顔]
by ケロミ (2010-06-07 07:23) 

ケロミ

温玉さん、

そうですね。
音楽性の違いとか、将来的な考えで解散していく
そんなグループ、何組もありましたからね。
ただ、彼らの場合は、5人でやる事はすべてやり終えた、
そんな気持からの解散のようですね。
これから、何を探そう、
わたしも探さなくっちゃ!
by ケロミ (2010-06-07 07:27) 

ケロミ

TAMAさん、

ほんとに、淋しいの一言です。
リーダーのヒダカさんのやり方らしいなって気はするし、
何となく憎めないんだけど、
あの楽しいライブが見られないというのは
何とも淋しいものがありますね。
そういえば、千里さんも外国に行かれちゃってるんですよね。
でも、みんな千里さんファンでいらっしゃるし、
わたしも、ヒダカさんのファンでいたいと思いますよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-06-07 07:31) 

ケロミ

ピクシーさん、

そう、9月の初めのようですね。
解散ライブなんてのもあると思うけど、
たぶん行けそうもないしね。
ビークルに会う事は、ないかなって思います。
でも、新生ビークルの結成は、あり得ますね。
でも、今のビークルの音源好きだったから、残念です[落胆した顔]
by ケロミ (2010-06-07 07:34) 

ケロミ

ぺろくん、

ほんとだね。
ビークルがいなかったら、
高校生(当時)のぺろくんと出会う事もなかったね。
楽しいライブ、ご機嫌なビーマニたちといっぱい会えたしね。
解散しちゃっても、各個人の活動を見ていきたいね。
そして、ぺろくん、これからも、
PL仲間、ビークルの音源ファンとしても、よろしくね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-06-07 08:19) 

panda

今年が最後のビークルがいた夏なのね・・・
形があるものは(バンドのような無形のものも)、悲しいけれどいつか壊れてしまう
そして人は無限のときを生きられない・・・
でも、それが存在したことは確かなことで、それぞれの人が胸のうちでいつまでも思い出を暖めていれば、それはきっと不滅です

お面がつけてるのがめんどくさくなったのかなぁ・・・
by panda (2010-06-07 09:10) 

タンバリン

えええええーっ[ふらふら]

そうなんですか・・・・・[悲しい顔]


お気持ちお察しします。音源は残るんだけど、今までどおりには聞けないっていうか・・・・

ううっ・・・・悲しいですね。戻ってきてくれるといいですね。
by タンバリン (2010-06-07 09:42) 

ケロミ

織迦ちゃん、

織迦ちゃんと知り合って、一緒にタワレコに行ったり、
お茶したり、ライブに行ったり、
それもビークルから始まったんだよね。
何とも、感慨深いものがあります。
これから、何のライブに行こうかな?
ううっ、さびしい・・・・・・・[悲しい顔]

でも、変わらず、仲良しでいてちょーだいね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-06-07 15:53) 

ケロミ

たけさん、

そうなんですよ。
何だかまだ信じられません。
ショボンです[悲しい顔]
by ケロミ (2010-06-07 15:54) 

ケロミ

harudoさん、

ありがとね![嬉しい顔]

て゜゛も、好きなアーティストの解散って、
初めての経験だったのね。
悲しいっていうか、何とも言葉にできない気持なんですよね。
by ケロミ (2010-06-07 15:56) 

ケロミ

decoboさん、

なんといっていいやら・・・・・・ですね。
ヒダカさんらしいやり方だなとは思っています。
でも、ファンとしては、何とも淋しいですね。
残った音源を大切に聴いて、
これからのメンバーのそれぞれの道を見ていきたいな、
って思います[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-06-07 15:58) 

ケロミ

Remoちゃん、

え~ん、解散だって。
なんか、他人事みたいな気がします。
あんなしっちゃかめっちゃかになったライブなかったし、
東京や千葉、大阪まで会いに行っちゃった、
そんなアーティスト、初めてだったんですよ。
夏フェスにでも行かない限り、もう会えないな~[悲しい顔]
by ケロミ (2010-06-07 16:03) 

ケロミ

pandaちゃん、

pandaゃんのコメ読んでたら、しみじみしちゃったよ。
形あるものは、いつか無くなってしまうんだよね。
残った音たちを大切に聴いて行きたいと思います。

でも、時間がたって、あのライブがもう見られない、
そんな感情がフツフツと湧きあがってきました。
淋しいの言葉じゃ片づけられないな[悲しい顔]
by ケロミ (2010-06-07 16:06) 

ケロミ

タンバリンちゃん、

そう、解散しちゃうんだって・・・・・ううう[悲しい顔]
たぶん、ライブに行くチャンスもないし、
チケも取れないだろうし、ふうっ。

確かに、これから曲を聴いても、
なつかしい~、そんな感情で聴く事になっちゃうんでしょうね。

きっと新生ビークル誕生って言う気もするけど、
今のビークルがかなり好きだったからね。
by ケロミ (2010-06-07 16:10) 

ケロミ

たっちゃんさん、
屋根裏のネコさん、
りなみちゃん、
mykさん、
魁!!さん、
マチャさん、
ぷにょさん、
はっちんさん、
tttさん、
本物ホネツギマン(アビブ)さん、
米丸さん、
coconyanさん、
チェリモアさん、[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2010-06-07 16:14) 

panda

そうだね、、、
CDやDVDは何度でも再生できるけど、ライブは一度きりだもんね
解散や活動停止してしまうともう見ることができない・・・
ただ、今まで見たライブがケロミさんの中で色あせないなら、見た甲斐があったわけだし、彼らも活動した甲斐があったというものです

って書いてて、最近私自身の低調さを考えると、人のこと言ってる場合じゃないぞと思い知りました^^;
by panda (2010-06-07 19:36) 

ケロミ

pandaちゃん、

ライブが見られないのも辛いけど、
時間がたっていくごとに、
ライブで会えたみんなに会えなくなるんだっていう気持が
すごく出てきたのね。
ビークルのライブがあったからこそ会えたビーマニたち。
わたしは、彼らや彼女と住んでいる場所も離れてるし、
もう会えないのかな?っていう淋しさが、湧きあがってきたよ。
音楽だけでなく、彼らが与えてくれたものって
大きかったんだなって、改めて思った。
でも、PLに出会って、ログ友さんたちに会えたのも
彼らのおかげなんだよね。
感謝だな~(涙)[雨]


ところで、pandaちゃん、不調なの?
ケロミさん、心配だよ~![ふらふら]
by ケロミ (2010-06-07 19:49) 

ケロミ

緑のネコさん、
陽ちゃん、
タカミさん、[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2010-06-07 19:51) 

みや

ケロミさん~!
遅くなってごめんなさい。
寂しいね~。
でも音楽は消えないしいつまでも歴史に残るから
でも
でも
やっぱり寂しいね
by みや (2010-06-08 15:55) 

ケロミ

みやさん、

うんうん、ほんと淋しいです。
これから、ライブに行く事もないし、
何か夢中になるもの見つかるかな?って探さないと。
ただ、今までの曲や思い出は、
大切にとっておきたいと思います[嬉しい顔]

けんけんちゃんや、りょうちゃんに
慰めてもらわないとね[揺れるハート]
by ケロミ (2010-06-08 16:22) 

ケロミ

優芽さん、[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2010-06-08 16:23) 

ケロミ

bukubukuさん、
うまおっち、[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2010-06-08 23:46) 

けんけん

それは!!!
残念だったね・・・・[落胆した顔]
by けんけん (2010-06-09 07:55) 

ケロミ

けんけんさん、

もっとライブにいっとけばよかったなって思います。
ただ、最近、あまり、ツアー的なライブが
なかったんですね。
だから、チケも真剣に取ってなかったと思う。
最後の日までに
、一回でいいから会いたいなって思いますね。

けんけんさんやPLを知ったのも、
ビークルのおかげですからね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ケロミ (2010-06-09 16:04) 

ミハル

ソロ活動したら、彼らを応援しましょっ!
by ミハル (2010-06-09 19:54) 

ケロミ

ミハルちゃん、

ありがとっ!
淋しいけど、応援していきたいと思います[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ケロミ (2010-06-09 21:39) 

ケロミ

とんちゃんさん、[ハート]ありがとうございます。
by ケロミ (2010-06-09 21:41) 

ケロミ

poohさん、
もりもりさん、[ハート]ありがとうございます。
by ケロミ (2010-06-11 23:48) 

退会済み

僕もショックでした[悲しい顔]
ハイカラに続いてビークルまで・・・[汗]

3月のイベントに参戦して、今となっては良かったです[嬉しい顔]
今後の参戦予定はありませんが、
9月までは目一杯頑張ってほしいですね[ぴかぴか]
by 退会済み (2010-06-14 04:07) 

ケロミ

しん♪さん、

びっくりでした。
しんさんは、ビークル参戦されたんですよね。
羨ましいです。
わたしは、もう会えるかどうか・・・・・・・
ラストは、絶対に会いにいきたいですね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-06-14 16:50) 

ケロミ

のぶよしさん、[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2010-06-16 20:00) 

boba

そうでしたね。。。[悲しい顔]
by boba (2010-06-18 20:25) 

ケロミ

bobaさん、

ショックです・・・・・[悲しい顔]
by ケロミ (2010-06-19 21:02) 

退会済み

わかります! 失恋したようなせつなさですよね。
またいつか・・・ネ!
by 退会済み (2010-06-21 01:44) 

ケロミ

RODImASさん、

失恋・・・・・・え~ん、さみしいっす!!!

でも、またきっと何かやってくれそうな気がしてますよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-06-21 16:59) 

panda

失恋というよりも、親しい誰かが亡くなったような感じでしょうか
その人をキーにしてた人間関係も薄らいでいってしまう・・・
by panda (2010-06-29 10:47) 

ケロミ

pandaちゃん、

そうかもしれないね。
でも、やっぱり、ピークル繋がりでの友人が
薄らいでしまう、それは当たってると思う。
ライブで会う確率は、完全になくなっちゃうからね。
だから、せめて、PLの中だけでは、
友達でいたいなって思うんだよね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-06-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。