やっと会えたね!  しろくまちゃん

他のログ友さんの所で見かけて、
いつもお店に行くと、探していたんですね。

でも、なかなかなくて、
どんなにおいしかろうと、ワクワクしてたんですけど。

ついに見つけました!!!


チロルチョコレート「しろくま」





意外と、ちっちゃなケースに入ってて、見落としてましたが、
ファミマの片隅に、そっと置かれてました。


ホワイトチョコの中に入ってるザラメの食感、
そして、みかんのグミ、一気に食べちゃいました。


ずーっと食べてみたかった「しろくま」ちゃん。
やっと会えて、よかったわぁ~


2010-07-15 18:35  nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

チロルのサマーバージョンなんですね!(^^)!
『白熊』ちゃん[揺れるハート]
ちっちゃいケース入り[複数のハート]

けれど…我が家の近所に…ファミマがない![ふらふら]
まずはファミマ探しの旅にでなければ(^^)v
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-07-15 18:40) 

ピクシー

そういえば、この前売ってたのを見かけましたが、アイスのしろくまの方を買っちゃいました[嬉しい顔]
by ピクシー (2010-07-15 19:18) 

TAMA

これたまに買ってお昼休みにパートのおばさんに
配ったりしてます。
ちっちゃくてかわいくて、ちょうどいいサイズ[!]

アイスのしろくまもおいしいですね[複数のハート]
by TAMA (2010-07-15 19:25) 

ぺろ

夏にいいかもしれませんね[晴れ]
おいしそうです(^-^)
by ぺろ (2010-07-15 21:16) 

タンバリン

良かったですね。

私もアイスのしろくまちゃんは食べた事ありますけど、チロルはまだないんです…。

私もどこかで会えますように♪
by タンバリン (2010-07-15 21:35) 

メゾピアノ

前に見かけた時に買えばよかった!
グミまで入ってたのね!
by メゾピアノ (2010-07-15 21:35) 

たっちゃん

今日は少し疲れてるので,
甘いものの記事を見るだけでうれしくなります[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]

あ~食べたいなぁ…[晴れ][晴れ]
by たっちゃん (2010-07-15 22:25) 

たけ

あ、まだ有ったんですね。よかった[嬉しい顔]
なかなかおいしかったですよね[かわいい]
by たけ (2010-07-15 23:08) 

ケロミ

実緒たん、

やっと見つけましたわよ![嬉しい顔]
すごく食べたかったのです。
ファミマにあったけど、近くのドラッグストアにもあったからね。
でも、スーパーでは見かけないね。
by ケロミ (2010-07-16 08:38) 

ケロミ

ピクシーさん、

アイスのしろくま、おいしいですよね。
わたしも、つい買っちゃいますよ![嬉しい顔]
by ケロミ (2010-07-16 08:39) 

ケロミ

TAMAさん、

あら、おばさんたちに配っちゃってるんですね[ふらふら]
ちょうど、おすそわけにいいサイズですからね。

アイスの方も、もちろん大好きですよ~[複数のハート]
by ケロミ (2010-07-16 08:41) 

ケロミ

ぺろくん、

ケースも、カップアイスの容器だし、いい感じだよ。
冷やして食べるのが、この季節はやっぱりいいね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-07-16 08:42) 

ケロミ

タンバリンちゃん、

うんうん、よかったよ、
やっと見つけたよ[複数のハート]
マジで、感激しました[嬉しい顔]

タンバリンちゃんも、見つけたら食べてみてね!!!
by ケロミ (2010-07-16 08:44) 

ケロミ

Remoちゃん、

そうだよん!
みかんのグミグミが、入ってましたよ。
シャリッとしたザラメも、なかなかオツでした[嬉しい顔][揺れるハート]
by ケロミ (2010-07-16 08:45) 

ケロミ

たっちゃんさん、

疲れた時は、やっぱり甘いものがほしくなりますからね。
大好きなアイス、最近、食べてますか?

ふぁいと~!!![嬉しい顔]
by ケロミ (2010-07-16 08:47) 

ケロミ

たけさん、

そう!
たけさんの記事で見かけたんですよね?
ずっと、探してたんですよ!
あってよかったです[嬉しい顔]
予想通り、おいしかったですよ~!
by ケロミ (2010-07-16 08:48) 

けんけん

PL復活おめでとう!!!

お久しぶり!!!(^◇^)

そして・・・・白クマチロル発見、おめでとう。
(遅ればせながら)
by けんけん (2010-07-30 23:43) 

ぷにょ

PL復活おめでとう\(^ー^)/
アメブロで遊んでたけど寂しかったよ(^_^;)
by ぷにょ (2010-07-31 09:03) 

ケロミ

けんけんさん、

お久しぶりです[嬉しい顔][手(チョキ)]
PLこのまま消えちゃうかと思って、とっても心配でしたが、
けんけんさんや、みんなに会えてよかったです[嬉しい顔]

しろくまちゃん、おいしかったよ~![複数のハート]
by ケロミ (2010-07-31 18:00) 

ケロミ

ぷにょさん、

おひさしぶりです[嬉しい顔]
ぷにょさんにまた会えて、よかったです。
またまた、よろしくです[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-08-01 06:41) 

mei

お久しぶりです[嬉しい顔]

チロルだぁ[嬉しい顔]
チョコレート大好きなので・・・

食べたいです[複数のハート]
by mei (2010-08-01 17:31) 

退会済み

へえーっ、おいしい出会いですね。

わたしちょっと疲れてますわあ
by 退会済み (2010-08-30 20:04) 

ケロミ

RODImASさん、

はいはい、出会っちゃいましたよ!
でもね、わたしも、ちと疲れ気味、
暑さのせいかなぁ[晴れ]
by ケロミ (2010-08-31 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。