やっぱり、ここがいいね

突然の長いメンテナンス、
いつまで続くんだろう、
もしかしたら、このまま、今までの記事も
みんなとのやり取りも消えて、
まっさらになっちゃうんだろうか・・・・・・・・

そんな不安がありました。

でも、PL復活!!!

ほんと、よかったです

また、みんなに会える。

ここは、とってもあったかな場所。

わたしの大好きな場所。

なくならなくてよかったよ


みなさん、これからもよろしくお願いします。

仲良しでいてね~!


2010-07-31 09:46  nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 38

タンバリン

ケロミさーーーん[複数のハート]会いたかったよ[嬉しい顔]

ほんと、またここで会えてよかった。

これからも宜しくね[晴れ]
by タンバリン (2010-07-31 09:49) 

たけ

ケロミさん、お久しぶりです[嬉しい顔]
ほんと3年やってるけど、今までにない長いメンテでしたね[汗]
でも無事復活して良かったよかった[嬉しい顔]

改めて、ここの大事さが分かりましたね[ぴかぴか]
by たけ (2010-07-31 09:54) 

たっちゃん

長かったですね…[ふらふら]
「復旧の案内を」というお知らせがありましたが,
本当に復活出来るのかな?と不安でした.

ほんと,戻ってこれて良かったです[嬉しい顔]
これからもどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか][ぴかぴか]
by たっちゃん (2010-07-31 09:56) 

panda

あぁ、よかったよかった[嬉しい顔]
どうなることかと思いました[汗]
by panda (2010-07-31 10:25) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

やっぱり無くてはならない場所ですね[揺れるハート]

すごく不安で心の置き所がない感じでした。

ケロミさん、お元気でしたか?
とってもとっても心配でした…

帰って来れて良かった!
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-07-31 13:07) 

ぺろ

ケロミさんお久しぶりです[ぴかぴか]
2週間遊びに行けなかっただけで、かなり寂しかったですね(^_^;)

これからもよろしくです[嬉しい顔]
by ぺろ (2010-07-31 14:15) 

yuu

同感です
ほんとうに冷っとしましたよね
スタッフさんもたいへんでしたでしょうね
とにもかくにも、今後ともここが続けられてよかったぁ
by yuu (2010-07-31 14:19) 

青空

長かったですね~[ひらめき]こちらこそこれからもよろしくです[嬉しい顔][!]
by 青空 (2010-07-31 18:06) 

ピクシー

夏休み中は、いつも重くなるので、メンテナンスが面倒で、閉鎖されたのかと思いました[嬉しい顔]
by ピクシー (2010-07-31 19:16) 

温玉

今回のエラーは過去最大規模でしたね[ふらふら]
先日久しぶりにPLAYLOGにアクセスしてみたら、16日からメンテナンス中との表示でびっくりしました。
私も「過去ログが消えるかも…」っていう不安はありました[汗]
復旧してよかったです[ぴかぴか]
by 温玉 (2010-07-31 20:06) 

りなみ

(*´∀`)♪ほんとに良かったです。。。[複数のハート]

これからも、どうぞよろしくね[嬉しい顔][手(チョキ)][複数のハート]
by りなみ (2010-07-31 21:35) 

josep

前に登録していたときの
言葉、メール
とても嬉しかったです。
by josep (2010-08-01 03:35) 

ケロミ

タンバリンちゃん、

お久しぶりです[嬉しい顔]
このまま会えなくなっちゃったらどうしようって
思ってましたよ。
これからも、仲良くしてね![嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 06:45) 

ケロミ

たけさん、

お久しぶりです。
ほんと、今回は長くて、不安になりましたね。
でも、昨夜は重かったなぁ[落胆した顔]
でも、またみんなに会えてよかったです。

これからもよろしくね[複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 06:47) 

ケロミ

たっちゃんさん、

お久しぶりです。
このまま無くなっちゃうのかな?
そんな事も考えた今回のメンテでしたね。
まずは、復旧できて、めでたしですね。

これからも、よろしくです[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 06:49) 

ケロミ

pandaちゃん、

おひさしぶりです。
また会えてよかったよ~!

これからも、よろしくね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 06:51) 

ケロミ

実緒たん、

お久しぶりです。
またお会いできて、よかったです。
ここは、あったかな人が多いですよね。

これからも、よろしくね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 06:54) 

ケロミ

ぺろくん、

お久しぶりです。
ほんと、長かったね。
またお話で来て、よかったです。

これからも、よろしくね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 06:55) 

ケロミ

yuuさん、

お久しぶりです。
みんな不安で、おんなじ想いをしていたんですね。
まずは、戻ってこられてよかったですね。

これからも、よろしくです[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 06:57) 

ケロミ

青空ちゃん、

お久しぶりです[嬉しい顔]
また会えてよったよ~!

でも、ビークル、解散しちゃうんだよね。
とっても淋しいです[落胆した顔]

これからも、よろしくね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 06:59) 

ケロミ

ピクシーさん、

おひさしぶりです。
PLが閉鎖されてる間にも、
何度かライブには行かれたのかな?

これからも、よろしくお願いしますね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 09:49) 

ケロミ

温玉さん、

お久しぶりです。
ほんと、復旧してよかったですね。
また、いろんなやりとり、楽しみにしてますよ![嬉しい顔]

これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 09:50) 

ケロミ

りなみちゃん、

お久しぶりです[嬉しい顔]
また会えてよかったよ!

これからも、よろしくね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 09:51) 

ケロミ

josupさん、

こんにちは!
復旧して、ほんとよかったてすね。

これからも、よろしくお願いしますね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 09:53) 

ケロミ

マチャさん、
はっちんさん、
本物ホネツギマン(アビブ)さん、
米丸さん、
tttさん、
織迦ちゃん、
みどネコさん、
fuwafuwa cloudgre en chocolatieさん、
RockHopperさん、[ハート]ありがとうございました。

再開して、よかったですね。
これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-08-01 09:59) 

boba

ご無沙汰です。

もうかなり覚悟していたんですが、復旧してよかった・・・ほんとに。。。

これからもヨロシクお願いしますね(≧∇≦)ノ
by boba (2010-08-01 10:04) 

ケロミ

bobaさん、

お久しぶりです。
ほんと、どうなるか、不安でしたが、
復旧できてよかったですね。

これからも、よろしくお願いしますね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-01 10:18) 

メゾピアノ

ケロミちゃん、本当に良かったよね~![嬉しい顔]
私は復活していきなり実家に行ってたので、復活の喜びだけで、みんなのとこ回るの遅くなったよ。
これからもずっとよろしくね[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2010-08-02 21:46) 

ケロミ

Remoちゃん、

お久しぶりです。
ほんと、復旧して、よかったね。
ここでのお付き合いは、ほんと大切にしたいんですよね。

これからもよろしくね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-08-03 06:47) 

ケロミ

魁!!さん、
チェリモアさん、
とんちゃんさん、
シンガーソングライター♪れいさん、
[ハート]ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-08-03 06:49) 

淳二

何か、僕がいない時に 大変なことになってたみたいですね[汗]
ちっとも知りませんでした[汗]
これからも よろしくお願いしますね~[嬉しい顔]
by 淳二 (2010-08-14 13:57) 

ケロミ

淳二さん、

おひさしぶりです。
お元気そうで、安心しました。
これからもまた、よろしくね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-08-14 15:03) 

harudo

お久しぶりです。
私も復活です。
これからも宜しくおねがいします[ハート]
by harudo (2010-08-14 18:30) 

ケロミ

harudoさん、

わ~い、帰ってきたんですね。
復活おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-08-15 00:47) 

ナガマサ

ホントにどうなるのかと思いマシタね♭(笑)

また、よろしくお願いしマスm(_ _)m
by ナガマサ (2010-08-15 01:41) 

ケロミ

ナガマサくん、

よかったよ、また会えて[嬉しい顔]

これからも、よろしくね!!!
by ケロミ (2010-08-15 09:07) 

退会済み

びっくりでしたねー。 夏バテ注意ですぞ
by 退会済み (2010-08-30 20:02) 

ケロミ

RODImASさん、

長くて、不安になったね。
でも、また会えてよかった!!![嬉しい顔]
by ケロミ (2010-08-31 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。