愛に行ってきた!!!

9月4日、大好きな彼らに、愛に、会いに行ってきました

大阪、泉大津で開催されたフェス「OTODAMA」

久しぶりの大阪、行こうか迷いましたが、
ビークル最後のステージと聞き、とにかく行っちゃいました。

始発の新幹線に乗り、シャトルバスに乗り、会場へ。
まずは、グッズを買いに物販に・・・・・
しかし、すごい列です。
炎天下の下、頑張ること3時間、やっと手に入れたグッズを手に
おいしいマンゴーたっぷりのかき氷、完食!!!
おいしかったぁ~

ビークルの出番は、ラストの20時、
それまでの間、他のバンドをフラフラ見たり、
たこ焼き、牛の串焼き食べたりと、
フェスを楽しんでました





そして、ビークルのステージ開幕!!!
いつものサスカッチのSEにのって現れたお面ズたち。
オーディエンスのノリも、とっても熱い

約一時間のライブ、いっぱいいっぱい歌ってくれました。
いっぱいいっぱい踊って、歌わせていただきました。
最後なんだもん、
すご~く前の方まで行って、ライブハウスだったら
絶対、酸欠になってる!
でも、そこは野外のいいところ、
涼しい風が、時々吹いてきます。
アンコールも、トリプル。
でも、もっともっと見ていたかった。
もっと一緒にいたかった。
個人としての活動は、これからも見られるとしても、
ビークルの音楽は、ライブではもう聞けない。

でも、ほんと、素敵で気持ちいい時間を過ごさせてもらいました。

アリガト!  お面ズの5人
絶対、忘れないよ!!!

これからも、ずーっと好きでいたいって思います。

ほんと、楽しくってステキな夏の一夜でした






2010-09-08 21:19  nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

温玉

ファンと一緒に歌って踊って騒いで、グループとしては「有終の美」ですね。

夕日も綺麗です[ぴかぴか]
by 温玉 (2010-09-08 22:03) 

ピクシー

まだまだ暑かったでしょうね[晴れ]

またいつか、復活する時が来ると良いですね[ぴかぴか]
by ピクシー (2010-09-08 22:15) 

タンバリン

ううう[飛び散る汗]

寂しいですけど・・・・でも、きっとまた会えますよね。

ケロミさんが楽しそうで、ヨカッタ[!!]
by タンバリン (2010-09-08 23:03) 

harudo

暑い中お疲れさまでした[嬉しい顔]
ノリノリで楽しんでるケロミさんの姿が
目に浮かびます(^_-)-☆
by harudo (2010-09-08 23:12) 

ぷにょ

グッズ買うのに3時間ですか[ふらふら]

ケロミさんお疲れ様でした[複数のハート]

でもしっかり楽しんできたようで良かったですね[嬉しい顔]
by ぷにょ (2010-09-08 23:13) 

TAMA

大阪にいらしてたのはこれのせいだったんですね[嬉しい顔]

ビークル、本当にさみしいですね・・。
ファンの方たちはどれだけ辛いでしょう。

でも最後の夏を思いっきりはじけられて良かったですね[嬉しい顔]
いい思い出になりますね[揺れるハート]
by TAMA (2010-09-08 23:29) 

織迦

行ってきたんですね!?しっかり勇姿を焼き付けてきましたか?

グッズに3時間って…まぁそこは相変わらずって感じですが[汗]


ビークルがいない間、誰かのライブ行ったりしますか?
ライブで楽しんでるケロミさんは生き生きしてましたからねぇ[嬉しい顔]
by 織迦 (2010-09-08 23:34) 

たけ

OTODAMA行きたかったな~
でも、さすがに3週連続ライブは・・・で諦めました[ふらふら]

ビークル見たかったけど、ケロミさんにも会いたかったな[嬉しい顔]
by たけ (2010-09-08 23:35) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

行かれたのですね?

ケロミさん!行かれて良かったです(^_-)-☆

とっても淋しいけれど…すごくツライと思うけれど…
心の宝箱に入れて[揺れるハート]
その想いは永遠に残るモノだから…いつまでも…[複数のハート]
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-09-08 23:55) 

うまお

ケロちゃん、元気そうで♪

お久しぶりです。

出会いはいつもね。

はじまりで終わりではじまり。
by うまお (2010-09-09 00:04) 

ぺろ

絶対ケロミさんはビークル見届けに行ってると思ってました(笑)!
いつでも楽しい音楽を届けてくれるバンドでしたよね[ぴかぴか]

ビークル一生大好きです[嬉しい顔]!
by ぺろ (2010-09-09 00:32) 

ケロミ

温玉さん、

ありがとうございます[嬉しい顔]
久々のビークルでした。
もっと見に行けばよかった!
もう彼らのステージは見られないけど、
いつまでもファンでいたいと思います[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-09-09 08:09) 

ケロミ

ピクシーさん、

ありがとうございます[嬉しい顔]
まぁ、暑いのなんの[晴れ][晴れ][晴れ]
でも、これが夏フェスなんでしょうね。
暮れて来たときの涼しい風は、
本当に気持ち良かった。

はいっ、また復活してくれるといいな~って思いますが・・・
by ケロミ (2010-09-09 08:11) 

ケロミ

タンバリンちゃん、

ありがとうです[嬉しい顔]
愛する人のためなら、どこまでも!!![複数のハート]
KANさんを愛するタンバリンちゃんなら、
この気持、わかるだろうな~[嬉しい顔]
何回も、名前呼んで、愛してま~す!って叫んじゃったよ!
by ケロミ (2010-09-09 08:14) 

ケロミ

harudoさん、

ありがとうです[嬉しい顔]
はい、ノリノリ、ヘロヘロでしたよ!
ほんとに楽しい一日でした。
しかし、暑かったぁ[晴れ]
by ケロミ (2010-09-09 08:15) 

ケロミ

ぷにょさん、

ありがとうです[嬉しい顔]
並びましたよ、ただ、じっと炎天下の下で・・・・・[晴れ]
わたしも、回りの子たちも不安がってたのは、
並んだ挙句、品切れだったらどうしよう[悲しい顔]
でも、どうにか、いろいろ買う事ができました。
グッズ見ると、あの楽しかった一日を思い出します[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-09 08:18) 

ケロミ

TAMAさん、

ありがとうです[嬉しい顔]
そうなんです。
でも、時間があったら、TAMAさんにお会いしたかったなぁ。
次回は、ぜひ、ご対面したいです[嬉しい顔]

キラキラのステージ、すごく素敵でした。
わたしのライブ魂に火をつけちゃったバンドですからね、
ずーっと好きでいますよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-09 08:36) 

ケロミ

織迦ちゃん、

ありがとです[嬉しい顔]
わたしの生き方を変えちゃった、そんなバンドだったよ。
ビークルと出会って、いい事、いっばいあった。
素敵な思い出も、一杯だよ[嬉しい顔]

そだね。これから、誰のライブに行こうかな?
やっぱり、ノレるのがいいね。

グッズに3時間、相変わらずでしょ?(笑)[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-09 08:40) 

ケロミ

たけさん、

ありがとです[嬉しい顔]
OTODAMA、くればよかったのに~[ふらふら]
すごくよかったよ、暑かったけど(汗)[汗]

でも、大阪にいて、ふと想ったのは、
たけさんのこと。
ご対面すればよかったって、ほんと思いましたよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-09 08:43) 

メゾピアノ

ケロミちゃん、最後に彼らのライブ見られて良かった~!(;_;)
ケロミちゃんの心情を思うとウルウル…(T^T)
琉球クルセイターズ(仮?)だとか、お顔を出したとか情報は入ってきてるけど、最後にしっかりと彼らの姿を目に焼き付ける事が出来て本当に良かったです。
by メゾピアノ (2010-09-09 13:17) 

ケロミ

実緒たん、

ありがとです[嬉しい顔]
行ってきましたよ、はるばる大阪まで[新幹線]
愛する人のためなら、どこまでも~ですよ!
解散は辛いけど、ずっと好きでいたいと思います。
そう、心の宝箱に、大切にしまって・・・・・[複数のハート]
by ケロミ (2010-09-09 16:36) 

ケロミ

うまおっち、

ありがとです[嬉しい顔]
ほんと、久しぶりです。
=====
出会いはいつもね。

はじまりで終わりではじまり
=====

そうだね。
はじまりには、終わりがある。
でも、終わっても、またはじまりがある。
それが、新しい始まりだとしても[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-09 16:39) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ケロミさんタフですね。[嬉しい顔]野外コンサート椅子があればなぁ・・
オヤジなので、観る以前に、まわりの熱気で降参です。[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-09-09 16:40) 

ケロミ

ぺろくん、

ありがとです[嬉しい顔]
はい、行ってきましたよ!
どうしようか迷ったけど、行ってよかった。
最後のコール、感激したよ(例のコールだよん)

そうだね。
ぺろくんと知り合えたのも、ビークルのおかげだよね。
ずっと好きでいようね。

ぺろくんも、一緒に、この時間過ごしたかったよ!
by ケロミ (2010-09-09 16:42) 

ケロミ

Remoちゃん、

ありがとです[嬉しい顔]
ビークルとお別れしてきたよ。
もう、ステージみられないのかって思ったら、
かなり辛かったけど、いろんな出会いをくれた彼らに
感謝したいって思う。
だって、ログ友さん、そして、Remoちゃんに会えたのも、
ビークルのおかげなんだもん。
でも、涙が出ちゃう。ぐすん[悲しい顔]
by ケロミ (2010-09-09 16:46) 

ケロミ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、

ありがとです[嬉しい顔]
いえいえ、タフなんてとんでもない。
身体、ガタガタでしたよ。
でも、この疲れも筋肉痛も、いい思い出です[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-09 16:49) 

ケロミ

マチャさん、
たっちゃんさん、
魁!!さん、
RockHopperさん、
はっちんさん、
tttさん、
米丸さん、[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2010-09-09 16:51) 

boba

ステキな・・・そして別れがたい夜を過ごしてきたんですね…

たくさんの愛を感じました。。。[嬉しい顔]
by boba (2010-09-09 21:45) 

ケロミ

bobaさん、

ありがとです[嬉しい顔]
はい、愛をいっぱい叫んできました。
楽しい時間、素敵な曲、
そして、PLに巡り合わせてくれたビークルに感謝です。
by ケロミ (2010-09-09 23:25) 

Apple

もしかして・・・ビークルが・・・・。

ごめんなさい。個人的には
泉大津という地名に、
「そうか~、そこまで来てたのかー。」
という感慨にふけってしまいましたー。[ふらふら]
by Apple (2010-09-12 17:51) 

ケロミ

あたるくん、

そう、解散しちゃったのよ[悲しい顔]
かなしいっ!!![悲しい顔]

泉大津で、さよならしてきました。
しくしく[悲しい顔]
by ケロミ (2010-09-13 19:40) 

ケロミ

チェリモアさん、
poohさん、
とんちゃんさん、
コロマロンさん、トモさん、
ミドさん、
りなみちゃん、
[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2010-09-13 19:42) 

Apple

ケロさんにとっては、

自分なんかがOASISの解散で
受けた以上のショックだったことでしょう。

「ねぇ、神様教えて!
  これから、どのバンドを
   追いかけて生きてゆけばいいの?」
by Apple (2010-09-13 21:21) 

ケロミ

あたるくん、

うん、これから何を・・・・・・
今は、わかんない。
年末のCDJに行っても、彼らがいないんじゃ意味がないもん。
10月に出るアルバムが、今は楽しみかな。
by ケロミ (2010-09-13 22:41) 

ナガマサ

終わっちゃったんデスね。。
by ナガマサ (2010-11-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。