きらきら、ふわふわ





きらきら、ふわふわ、

くらげさんです。

自由に、何も考えずに、ただ無になって、

お水の中を漂っています。

こんなふうに生きたいな、

そんな事を言ったひとがいました。

今頃、そのひとは、きらきら、ふわふわ、

自由に漂っているのでしょうか。



きらきら、ふわふわ、

そんなふうに

生きて行ってくれたらいいな。


2010-09-10 16:59  nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

何も考えず…ただ無になって…漂って…

そういう風に生きれたら…でも悩んだりもがいたりも人だから

その方は、きらきら、ふわふわ漂いながら
ふとケロミさんを思い出したりしているような

そんな気がします(^_-)-☆
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-09-10 17:07) 

TAMA

きらきらふわふわ・・
クラゲって見てると飽きないのは、
人もそんな風に生きたいから?

その方は今頃どうされてるんでしょうねー?
by TAMA (2010-09-10 17:54) 

タンバリン

うちの次女ちゃんも、クラゲ大好きで、水族館に行ったら貼りついてみています。

きっと、前世はクラゲだったんだ、とうわさしています。

だって、今もなーんもかんがえてなさそうですから[嬉しい顔]
by タンバリン (2010-09-10 19:08) 

温玉

クラゲさんも彼らなりの「悩み」はあるのかも・・・

魚のように自由に行きたいところに行けないのは、ちょっと不便かなと思います
by 温玉 (2010-09-10 20:01) 

ピクシー

のんびり生きていたいと思いますね[嬉しい顔]

肩凝らなそうだし[ぴかぴか]
by ピクシー (2010-09-10 20:53) 

harudo

何だか見てると、癒されますね~[嬉しい顔]
by harudo (2010-09-10 21:54) 

ケロミ

実緒たん、

悩んだりも人間だから・・・・・・
そうなんだよね。
でも、時には、くらげちゃんのように何も考えず、
穏やかにゆっくり、自由に生きてほしい、
そう思うのです。

そうだね。思い出してくれてたら・・・・・・・いいね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-09-10 23:07) 

ケロミ

TAMAさん、

そうですね。
そんなふうに何も考えずに、自由にいたい。
わたしも、一瞬、そんなふうに考える時があります[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-10 23:09) 

ケロミ

タンバリンちゃん、

でましたね、次女ちゃん。
前世は、くらげちゃんだったのかも!
でも、とってもかわいいクラゲちゃんだったことと思います[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-10 23:11) 

ケロミ

温玉さん、

確かに、流されるままで、
行きたいところに行けないのかもしれませんね。
う~ん、くらげちゃんにも、悩みがあったか!!![ふらふら]
by ケロミ (2010-09-10 23:13) 

ケロミ

ピクシーさん、

はい、確かに肩は凝りそうもないですね。
うらやましい~~[複数のハート]
by ケロミ (2010-09-10 23:17) 

ケロミ

harudoちゃん、

いつまでも、じ~っと見ていたいなって思います。
飽きないでしょうね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-10 23:19) 

ケロミ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、
はっちんさん、
ぷにょさん、
とんちゃんさん、
コロマロンさん、
魁!!さん、
たけさん、
ぺろくん、
みやさん、[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2010-09-10 23:21) 

のぶよし

あせらず、の~~んびりと[嬉しい顔]
by のぶよし (2010-09-11 00:18) 

シンガーソングライター♪れい

幻想的ですね~[ぴかぴか]不思議な生物ですね。私もクラゲ、好きです[温泉]。
by シンガーソングライター♪れい (2010-09-11 11:26) 

ぷにょ

くらげって見てると癒されますね[複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/p/u/punyopunyo/m_200784021.jpg
by ぷにょ (2010-09-11 11:35) 

ケロミ

のぶよしさん、

そうですね。
わたしもくらげのように
ふわふわ焦らず生きていこうと思います[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-11 13:35) 

ケロミ

シンガーソングライター♪れいさん、

れいさんも、くらげお好きでしたか?

ふわふわ、きらきら、
そんなふうに生きていきたいですね[複数のハート]
by ケロミ (2010-09-11 13:37) 

ケロミ

織迦ちゃん、
マッキー♪さん、
米丸さん、[ハート]ありがとうございました。
by ケロミ (2010-09-11 13:38) 

ケロミ

ぷにょさん、

きれいですね。
ブルーが、とってもすてき[複数のハート]
癒されました。ありがとう[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-11 13:40) 

たけ

僕も水族館で一番好きなのクラゲってくらい好きです[嬉しい顔]
キラキラふわふわいいですよね[かわいい][ぴかぴか]
by たけ (2010-09-11 16:15) 

ケロミ

たけさん、

これは、実は「海遊館」にいたクラゲちゃんなのです。
あまりにきれいで、おもしろくて、撮っちゃいました[嬉しい顔]

たけさんも、クラゲ好きなんだね。
とても、癒されるね。
by ケロミ (2010-09-11 18:17) 

たけ

=====
海遊館
=====
なるほど~
あそこはクラゲいっぱいで綺麗ですよね[かわいい]
なんせクラゲが好きなのは海遊館があったからですから(笑)
by たけ (2010-09-11 18:58) 

ケロミ

たけさん、

こじんまりしてたけど、ありましたよね。
海遊館に[嬉しい顔]
くらげのコーナーは、初めて見ましたよ。
とっても幻想的でした。
by ケロミ (2010-09-12 00:17) 

メゾピアノ

私はそんな生き方、地でいってます![手(チョキ)]
髪の毛にはキラキラなのがいっぱい混じってるし、頭の中はいろんな記憶がふわふわ、忘れんぼうだったりうっかりさんだったり…
って全く別のキラキラふわふわでした(^^;)
by メゾピアノ (2010-09-12 11:29) 

ケロミ

Remoちゃん、

あら、素敵な髪の毛、
ラメいりなのね[かわいい]
(そういう事にシトコウゼ)
わたしも、このキラキラ、ふわふわに近いものが・・・・・[汗]

いやいや、お互い、キラキラ輝いていきましょうよ!!![嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-12 11:50) 

Apple

状況は、違うのでしょうけど。
今、正に自分の中から
湧き上がってくる感情そのものです。

くらげ・・・のうようにフワフワと・・・
by Apple (2010-09-12 17:46) 

ケロミ

あたるくん、

いろんな時があります。
わたしにもある。
ふわふわ、時には方の力をぬいて、漂ってみましょうよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-12 20:17) 

panda

何も考えずに漂ってる感じがいいですよね
次のエントリーのペンギンちゃんもいいけど
by panda (2010-09-14 16:45) 

ケロミ

pandaちゃん、

無になりたい~、
そんな感じです。

ペンギンちゃん、可愛いでしょ!
ずーっと見てても、飽きませんね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-14 16:58) 

うまお

何だかふわふわになりました。

癒されるなぁ。ここ。
by うまお (2010-09-14 21:25) 

ケロミ

うまおっち、

ありがとう[嬉しい顔]
そう言ってもらえる事が、なにより嬉しいです。


ほんと、ありがとう[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-09-15 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
愛に行ってきた!!!大阪2日目、海遊館 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。